禁煙実行中 4・5日目 継続中f^^;

禁煙実行中 4・5日目

この前、すわされたとは言えすってしまったのだが、
何とか、継続しようと思っている。
励ましのコメントもいただいた。
ありがたいことである。

が、二箱もたされたわけだが、相変わらず処分できずにいる自分がいるf^^;
この二箱、職場の事務所においてあるのだが、、、、

吸いたくなった時、
事務所に行けばタバコがある。事務所に行くまで買わずにおこう・・・
事務所では、
せっかくここまでなのだからもう少し吸わずにおこうと

不思議な効果が出てきた・・・

でも、吸いたくなったとき・・・
相変わらず、授業の終わった後、昼食のあと無性にのどがむずがゆくなってしまうf(^^);

それよりも、今きついのは、「ここではいつもタバコに火をつけてしまっていたなぁ」と思うシュチュエーションになったとき無意識でタバコを探している手があるときだ。
これを克服すると大丈夫なのであろうか・・・

ただいま禁煙実行中(?)

こんな参考資料が ←見つけました。

------------------------------------------
【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】


たった1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法
-----------------------------------------

在宅ショッピング=>こんなのほしい
banner_02.gif人気blogランキングへ
タグ:禁煙
posted by 禁煙中 at 02:12 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
周囲の喫煙者が禁煙妨害するように、非喫煙者はあなたの禁煙成功に協力を惜しみません。
昼食とか喫煙シチュエーションになりそうなときできるだけ非喫煙者と行動するといいのではないでしょうか?

妨害する喫煙者はあなたの娘のことなんて少しも考えてませんよ。
Posted by FT-620B at 2007年01月24日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

